• HOME
  • ペットヘルスケアIoTサービス

 

よくあるご質問

どのようなペットに対応していますか

室内で飼われている犬、猫に対応しております。ただし、大型犬はフードタンクを倒してしまう可能性があり、小型・中型犬を推奨しております。

どのようなフードが使えますか。

ドライフードであればおおむねご利用いただけます。ウェットフードはご利用いただけません。

hachi tamaはいつから販売しますか?

2016年10月よりクラウドファンディングにて先行予約を受付致します。クラウドファンディングでは割引価格でご提供いたしますので是非ご覧ください。皆さまのお手元に届くのは来年3月を予定しております。

hachi tamaはいくらですか?

販売価格 14,800円(税別)を予定しています。今後変更する可能性もございます。

設置するのに気を付けるポイントは何ですか?

Wi-Fi環境が必要です。Wi-Fiがなければご利用いただけません。有線LANもお使いいただけません。

商品代以外にお金はかかりますか

かかりません。アプリ使用料も無料です。さらに当社の専用サイトよりペットフードを1年間定期購買頂ければ商品価格(14,800円分、半年間使用可能)のクーポンをお渡し致します。

途中で定期購買を辞めたらどうなりますか

ペットが死亡するなど、やむを得ない理由以外は残額をご請求させて頂きます。

ペットフードの定期購買量はどうやって決めるのですか

ご契約時にペットの体重や年齢などから適切な1年間の給餌料を計算し、それに基づいて計算致します。

定期購買できるペットフードはどんなものがありますか

当初は認定オーガニックペットフードのアーガイルディッシュ1ブランドを予定しております。今後はブランドラインナップが広がる可能性があります。

多頭飼いはどうなりますか

機械自体は多頭飼いには対応しておりません。個体別のフードを定期購買していただければ、それぞれ1台づつご利用頂けます。また、一つのアプリから複数の機械を操作いただけます。また、複数のアプリから一つの機械を操作いただけます。例えば、違う場所にあるhachi tamaを一つのアプリから操作できたり、ご家族でhachi tamaを操作したりできます。

カラーラインナップは

当初は赤×黒、白×白の2パターンになります。今後はカラーバリエーションも増やしていく予定です。

どうやって初期設定をしますか

スマホやタブレットから初期設定いただけます。専用アプリをインストールして、会員登録後、Wi-Fiを選んでパスワード入力するだけといった簡単な操作で初期設定ができます。3分ほどで設定完了します。

スマホやタブレットなしで使えますか

使えませんが、本体に手動給餌ボタンが付いておりますのでご飯の都度、手動給餌ボタンを押していただくことで給餌は可能です。

iPhoneでもつかえますか

iPhone、アンドロイド端末でご利用頂けます。PCからはご利用いただけません。

保証期間など

1年間の製品保証です。